親子活動

親子活動
今日は、6年生の親子活動の日。
3女と一緒に猫の小物入れを作ってきました。
いかがです?

みんな、とても上手に出来てて、河童が釣りしてるのや、
パンダや赤頭巾ちゃんからバラエティーに富んでいましたicon08
中でも異色を放っていたのが、割り箸と折り紙で作っていた屋台です。
完成したのかなあ・・・?

・・・明日はチベット体操の教室だというのに、
(はっきりいって毎日さぼってます・・・icon21
今頃昨日の筋肉痛が出てきました・・・。
おまけに自転車で足ぶつけちゃって、いてててて・・・icon20


同じカテゴリー(のほほんな毎日)の記事
真っ赤だな♪
真っ赤だな♪(2007-07-26 00:41)

だんだんと・・・。
だんだんと・・・。(2007-07-14 18:54)

笹の葉さ~らさら♪
笹の葉さ~らさら♪(2007-07-06 19:50)

戦利品!
戦利品!(2007-06-30 11:45)

この記事へのコメント
おひさしぶりでした。ブログ見ていますと、なまけものどころか、いろいろと豆にやっていますね。また来ます。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年06月25日 20:50
お疲れ様でした。
子供たちの発想ってすごいですよね。

我が家は・・・。こだわりすぎていまだ未完成です。
Posted by をか~ちゃん at 2007年06月26日 12:58
はじめまして♪
こんにちはm(__)m
素敵ですねっ!
「手づくり」の素質を受け継いでいるのでは。
すごく、好きですよ!!
Posted by 忠ちゃん at 2007年06月26日 13:52
おはよう御座います!!

 ピカソ的なネコでユニークでいいな~!!
Posted by 袋井のよっちゃん at 2007年06月27日 11:51
ギャラリー響さま
こんにちは。
ゆかた展はいかがでしたか?
長女は、バッグ展に向けて何やら作っておりましたが・・・?大丈夫かな。

をか~ちゃんへ
お疲れ様でした。パンダちゃんとってもかわいく出来ていましたね。完成したらまた見せてくださいね♪

忠ちゃんへ
はじめまして。こんにちは。
ありがとうございます。みんな、作るのだけは好きですねえ・・・。
また、見に来てくださいね♪

袋井のよっちゃんへ
こんにちは。
ありがとうございますう。
お友達にも、かわいいーー、と
言われニコニコでした。
Posted by なまけもの at 2007年06月27日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子活動
    コメント(5)