あ~、終わった終わった!!

あ~、終わった終わった!!

昨日は、森町のドッヂボール大会があり、土・日と準備からなんやら、打ち上げやらでばたばたしてたので、へろへろです。icon21

今日は、のーーんびりしたかったところですが、小学校の参観会。
明日も中学校の参観会。icon20

休む間ないじゃーーんicon07

と、思ったら中学の参観会の日。
お出かけから戻ったら長男が帰って来てる。
んーー?
前の日から、かぜぎみで、鼻がつるつるしてたのに
プールに入ったそうで、
39度の熱を出しました。
もーー、おばかicon07
だから、入るなっちゅったのに!!icon21
参観会の変わりに病院にいく羽目に・・・icon19


同じカテゴリー(のほほんな毎日)の記事
真っ赤だな♪
真っ赤だな♪(2007-07-26 00:41)

だんだんと・・・。
だんだんと・・・。(2007-07-14 18:54)

笹の葉さ~らさら♪
笹の葉さ~らさら♪(2007-07-06 19:50)

戦利品!
戦利品!(2007-06-30 11:45)

ダイエット大作戦!
ダイエット大作戦!(2007-06-29 20:05)

この記事へのコメント
ドッチボール大会・打ち上げお疲れ様でした。ほ~んとに良い気持ちで帰って参りました。案外飲み代安かったね~びっくり!
来年のドッチの仕切は頼みますよ!
Posted by こねこね屋 at 2007年07月10日 15:12
こんばんは。
こちらこそ、お疲れ様でした。
でも、来年のことを思うと、頭が痛いです・・・。
早く終わらないかなあ・・・。
Posted by なまけもの at 2007年07月11日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~、終わった終わった!!
    コメント(2)