しょうぶ!

しょうぶ!
やっと、完成・・・かな?

さあ、私も勝負しなくっちゃicon20


同じカテゴリー(次女の作品)の記事
我が家の森ほたる
我が家の森ほたる(2007-07-23 18:39)

プレゼント♪
プレゼント♪(2007-07-14 19:12)

イラスト♪
イラスト♪(2007-07-10 09:16)

スニーカー!?
スニーカー!?(2007-06-21 23:12)

この記事へのコメント
加茂荘ですか?
先日のほおずき市は 初日はまぁまぁ〜天気も持ったし涼しくで心地よく 蚊も出なくて良かったです!
売り上げが多ければもっと良かったです
10日は朝から なんとかハエ の大量発生の中 準備をしたら〜その内降ってきた雨に退散しました〜(;_;)
又来年に希望をかけます!
次は11/3に団子祭りがあるそうです
次回はぜひご参加下さい
私達の今回の反省点は…
観光地への出展と言うことで自分達の行動力が掛けていたかな〜
次回はもっと前もって宣伝して〜仲間も増やして賑やかにやりたいです〜o(^-^)o
Posted by 結家yu-ka at 2007年07月13日 08:49
お疲れ様でした。
次回に向けて、お勉強になったようですね。
11月3日は、森のまつりの真っ最中なので、
無理ですーー。残念・・・。
また、呼んでください♪
Posted by なまけもの at 2007年07月13日 09:35
おはようございます。 ご実家がお寺ですか?私もお寺なんです。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年07月13日 09:47
こんばんは。
えーー、響さんもですか?
でも、私の実家は我が家なので、
正確にいえば、母の実家ですね。
Posted by なまけもの at 2007年07月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しょうぶ!
    コメント(4)