昨日の自宅教室で♪

昨日の自宅教室で♪
昨日は、自宅教室の日でした。
Mちゃん親子は、Mちゃんがぶたさんを。
お母さんは、自分の誕生日のケーキ(食べれません)を作っていきました。
かわいいでしょうicon16

あとは、Yさんと、Yさんの親戚のRちゃん。
金魚鉢に海の生き物を作ってくれました。
とっても、涼しそうicon02
昨日は、Rちゃんの5歳の弟のRくんもお母さんと
一緒に遊びに来てくれたので、とっても賑やかでした。
Rくんもくだものとうさぎさんを作ってくれました。
とってもかわいくできましたよicon16

昨日の自宅教室で♪


また、来月も遊びにきてくださいねicon01


同じカテゴリー(手作り教室 生徒さんの作品)の記事
チューリップ♪
チューリップ♪(2007-07-17 13:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の自宅教室で♪
    コメント(0)