笹の葉さ~らさら♪

笹の葉さ~らさら♪

昼間、うらの川原で笹を取ってきて、七夕飾りを作りました。
今年は超ビンボーなので、次男と一緒に折り紙で全部手作り・・・。
次男は、『なんか足りない・・・』と申しておりましたが、こんなもんでしょicon32
田舎はいいねえ・・・icon01

と、思って夜田んぼを通ったら、新聞に出ていた『何とかハエ』が大量発生してるーーーicon08
地球温暖化が原因か・・・?


同じカテゴリー(のほほんな毎日)の記事
真っ赤だな♪
真っ赤だな♪(2007-07-26 00:41)

だんだんと・・・。
だんだんと・・・。(2007-07-14 18:54)

戦利品!
戦利品!(2007-06-30 11:45)

ダイエット大作戦!
ダイエット大作戦!(2007-06-29 20:05)

この記事へのコメント
恐るべし! 何とか?ハエ!?
手作りの七夕飾りなんて〜贅沢ですよ〜ボクの心は きっと満たされてるって〜
足りない物は?
他の家族の飾りかな〜?(^^;
横須賀の旧通りにも笹飾りが並んでいますよ〜
Posted by 結家yu-ka at 2007年07月07日 00:06
おはようございます。
七夕の夜は雨もやんで、デートができたでしょうか?
でも、星は見えなくて残念・・・。
森の街中には「森ほたる」が並んできました。
我が家は、田舎だから、頼んでもなかなか来ないです・・・。
ところで、ほおずき市がんばってください♪
Posted by なまけもの at 2007年07月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笹の葉さ~らさら♪
    コメント(2)